1991年~
鈴鹿産業「LONGCHAMP」シリーズデザイン・設計
鈴鹿産業クロスカントリー用ホイール「LANDBROS」シリーズデザイン・設計
ディスモンド社製ホイール全般デザイン・設計
1992年~
某自動車メーカーパリ・ダカールラリー用ホイール開発に参画
以後、同メーカーの市販車用オプション装着ホイールをデザイン・設計
有名チューニングメーカー(数社)のオリジナルホイールをデザイン・設計
某有名ラリードライバーブランドのホイールをデザイン設計
1995年
日本初ロシア製世界最軽量鍛造ホイール「Regamaster」をデザイン・設計
同ホイールの製品化、及び販売に成功
1995年~
全日本GT選手権をはじめ、多数のレーシングチームのホイールをデザイン・設計
1996年
日刊自動車新聞「最優秀用品大賞」及び「ホイール賞」を受賞
1997年~
ライトマンR&D を設立後、国内外のクライアントに向け、多くのホイールをはじめとするレース用部品などの企画・デザイン・設計・開発に従事
国内鍛造メーカーと鍛造ホイールを共同開発
海外ホイールメーカーとも顧問契約を結び、製品開発に
2006年
9ff 社Porche 997 Cabriolet 最高速チャレンジ用ホイールをデザイン設計
イタリアナルドコースにて380.5km/h のオープンカー世界記録樹立に寄与
2017年
リーガマスターEVOⅡの企画・開発に着手、デザイン・設計を行い、製品化に成功
2022年
国内の伝説的チューナー某社の世界最軽量ホイール開発に成功
GR86/BRZ CUP用の指定認定ホイール、Regamaster EVO2 RACING LINEの開発に成功